お盆の帰省

2022/08/16

おでかけ メモリアル

t f B! P L
12日から2泊で、福島のパパの実家に帰省してきました。
アイナはじーじんちに行くのはもう3度目かな。

前回はまだパピーだったせいもあってか、バタバタ走り回ったり、
じーじにも「遊んで!遊んで~!」モードだったのが、今回とっても大人しくて…。

急にお姉さんになっちゃった??(^_^;)
粗相も全然なくて、とってもお利口さんでした。
(ていうか、あまりに静かなんで逆に心配でした💦)


お盆に帰省 ソファに義父とアイナ


翌13日は、みんなでお墓参りに行ってきました。
ここには、ばーばとパパの妹のJちゃんが眠っています。
隣は本家のお墓で、パパの祖父母が居ます。

「お盆ですからね。アイちゃんとお迎えに来ましたよ」 


お墓参りに来た犬と飼い主

14日にはこちらに戻ってきましたが、滞在中は、お寿司やら 地元の美味しい桃やら、沢山戴きました。

じーじ、ご馳走様でした。また来ますね~(*^^*)


我が家の3ボー達

今日は16日…送り盆ですね。

かつて我が家を賑わせていた3ボー達も、帰って行ったのかな。


3匹のボーダーコリーの写真


いつでも遊びに来て、アイナと遊んであげてね。

にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

自分の写真
夫と2人暮らし。 長年犬さん猫さんと暮らしを共にしてきました。’21年に最後の子を見送った後夫婦でペットロスに。 この先の2人暮らしに明るい未来を想像できずw…アイナとの出会いに運命を感じ再び犬暮らしを始めました。 そんなボーダーコリーのアイナとの暮らしの記録をまた綴って行きます。

このブログを検索

参加中!

QooQ