2週続けてドッグラン

2022/09/25

ドッグラン&カフェ

t f B! P L
先週土曜日(17日) と今日、2週続けていつものドッグラン&カフェ・リッチフィールドさんで遊んで来ました。



こちらは先週の様子…3ヵ月ぶりのドッグランです。

この日は土曜日だし、台風が来る前にみんな遊びに来るだろうと思い、午前中からハリキッて行ったのだけど、お馴染みさんの姿が全然見えなくてしばらく一人ぼっちのアイナさんでした💦(小型犬エリアは賑わっていました)


そのうちにお初のブルちゃんや黒ラブくんが遊びに来て、大はしゃぎのアイナさん。
沢山遊んでいただきました。ありがとうございました。











そしてこちらは本日25日
3連休最終日はとっても暑かった💦


午後、少し涼しくなってきてから、大勢集まってきてとても賑やかになりました。
その中で4ヵ月のゴールデンレトリーバーくんと仲良しに。

されるがままに相手をしてあげたり、追いかけっこの仕方を伝授してあげたり、何やらお姉さんぷりを発揮していましたよ。(笑)






アイナ…「誘い上手」「遊び上手」と良く言われます😅
でも確かに、以前の3ボー達とは全然違うなぁ…と思うのです。

私の知っているボーダーコリー像は、飼い主さんと遊ぶ事は大好きだけど、他のワンコにはあまり関わらない、自分は自分 他人(犬)は他人(犬) みたいなイメージ…なんだけどね。

アイナは、人も大好き ワンコも大好き!
何なら、ワンコと飼い主さんの間に割って入って甘え、ワンコに嫉妬をされることも。

そんな性格が、親バカだけどほんっとーに可愛くて仕方ない😅
母と子供🐶と言うより、お祖母ちゃんと孫のような感じかもね(笑)

でももしかしたら、ある日突然クールな冷めたボーダーコリーになっているかも?
それはちょっと困る~(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

自分の写真
夫と2人暮らし。 長年犬さん猫さんと暮らしを共にしてきました。’21年に最後の子を見送った後夫婦でペットロスに。 この先の2人暮らしに明るい未来を想像できずw…アイナとの出会いに運命を感じ再び犬暮らしを始めました。 そんなボーダーコリーのアイナとの暮らしの記録をまた綴って行きます。

このブログを検索

参加中!

QooQ