お盆の帰省…帰りは那須に寄り道

2022/08/17

おでかけ

t f B! P L
帰省先の福島から、14日に自宅に戻ってきたのですが
その帰り道に、マウントジーンズ那須のゴンドラに乗って遊んできました。

那須ゴンドラの乗り場


ゴンドラはもちろん初めてのアイちゃんです。
少し前には、那須どうぶつ王国の猫バスに乗せられたり
飼い主にいろいろ経験をさせられています。(^_^;)

ゴンドラに乗る犬


ゴンドラに乗る犬


行先は頂上のドッグラン。
始めはだいぶ緊張していたね~。
「何?この乗り物~!!」
若しくは 「あんたら何させんねん!!」とか?



この日もとっても暑くて、少しでも涼しい場所を求めて上がったのに
頂上も下界と同じ暑さでした。
(むしろ山の上のほうが暑いのかな💧)

でもホラ!
アイナの好きなドッグランがあるよ!!



ここ2ヵ月ほどは体調のことでドッグランを禁止させていたからね。
少しだけなら…と思い、ちょっとだけ遊ばせました。
アイちゃん、久々のランは楽しかったみたい。
(このあと避妊手術でまた遊べなくなるけど😂)


美味しいランチ

山頂カフェでランチ。
パパは ビーフハンバーグチャパタサンド、
私は チキンオーバーライスを食べました。
デザートのソフトクリームはアイちゃんと一緒に食べました^^


帰宅後は、グッスリ…。
久々に外で遊んだので、疲れたよね。


床に寝そべっている犬


那須ゴンドラは営業していない期間もあるので
お出かけの際は、ホームページをチェックして行かれたほうが良さそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

自分の写真
夫と2人暮らし。 長年犬さん猫さんと暮らしを共にしてきました。’21年に最後の子を見送った後夫婦でペットロスに。 この先の2人暮らしに明るい未来を想像できずw…アイナとの出会いに運命を感じ再び犬暮らしを始めました。 そんなボーダーコリーのアイナとの暮らしの記録をまた綴って行きます。

このブログを検索

参加中!

QooQ