避妊手術中止に

2022/06/22

健康

t f B! P L

アイナ、本日 臍ヘルニアの手術と避妊手術を同時に行うため、朝一で病院に行ってきたのですが、

術前血液検査の結果で、炎症の数値(CRP)と白血球の数値(WBC)が異様なほど高くなっていて。

CRPはこれ以上測れないくらいの高値でして…。


それでちょっとこれは今日はやめておいたほうが良いとの判断で、1週間分の抗生剤をもらって帰ってきました。

朝ごはんは絶食だったので、遅い朝ご飯をアイナに食べさせました。




何が起こっているのでしょう。

取りあえず様子見ようと思います。


にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

自分の写真
夫と2人暮らし。 長年犬さん猫さんと暮らしを共にしてきました。’21年に最後の子を見送った後夫婦でペットロスに。 この先の2人暮らしに明るい未来を想像できずw…アイナとの出会いに運命を感じ再び犬暮らしを始めました。 そんなボーダーコリーのアイナとの暮らしの記録をまた綴って行きます。

このブログを検索

参加中!

QooQ